Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2013.04.17 —
寺口の家完成!

寺口の家が完成しました。

今回もかなりの出来栄え!どちらもシンプルな箱型の外観、内装もシンプルさの中に、さらりと上質感が出るようにプランさせていただきました。

 

こちらは外観。窓の配置は外からも中からもすっきりと見えて、且つ効率的に風や光を取り組む工夫をしています。

_MG_8401.jpg

玄関まわりには、素敵なタイルを貼りました。これ、私がすごーく気に入っていて、いつか使いたいなあって思っていたタイルです。写真じゃちょっと見えにくいですね^^;

 

こちらはLDK。ほどよくキッチンが隠れてて、フルオープンはちょっと・・という方には最適。床材もいい色でしょう^^真っ白な壁、扉と濃い床材がよく合ってます。

IMG_8175.jpgのサムネイル画像

 

こちらは、2棟目。門柱のタイルがすごーくかわいいんです。

_MG_8396.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

プレゼンテーション1.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

_MG_8356.jpg

玄関の壁には、石貼りの壁。正面にはニッチ。落ち着いた素敵な色合いのアクセント壁にして、演出。

 

_MG_8293.jpg

こちらは真っ白な床材に真っ白な壁。キッチンや扉などは、濃い目の木目。こちらのコーディネートもやわらかーい色合わせで、素敵です。

LDKには、柔らかい光で照らしてくれる間接照明。キッチンは、ステンレスヘアラインの天板を使ったペニンシュラタイプ。空間がすっきりとして、ひきしまります。

 

もうすぐお引越し。ご家族みなさんで素敵なお住まいに色付けしていってほしいです^^

 

Warksにアップしました。ご覧ください。

M008 寺口町の家1 神戸市灘区 New building

 

(-- 2012.12.03 --街づくり・・・・・!?)