Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2013.05.16 —
伊勢町の家完成!

伊勢町の家が完成しました!

 

今日、みんなで最終の検査をしてきました。シンプルホワイトに、アクセントで屋根のグリーンと、門柱にかわいいブルーグリーンのタイルを貼りました。南側の大きな窓が、気持ちいいですね。狭小地のお家とお家の間にスルスルっとすっきり立ち上がりました。

006.jpgのサムネイル画像

 

009.jpg

こちらの写真はリビング。キッチンからの眺めです。外観からみたときの想像どおり、窓からたくさん光が入ってきます。

好きだなあこの眺め。ダウンライトの配置も、窓のスッキリ感も。ん~いい!

 

 

013.jpg

リビングの壁には、石張り風のタイルを貼りました。お施主様のお気に入りのペンダント照明や家具に合わせてセレクト。LDKの雰囲気をぐんとあげてくれます。

 

201301260819000.jpg

奥様のお気に入りは、こんなかわいらしいペンダント照明なんです。奥様の雰囲気にぴったり^^

 

 

007.jpg

今回は、玄関の完成度が高い!すべてがきれいに納まっている。

細かい納まりを考えるのは、現場管理をする人なのですが、これをうまくやらないとなかなかこのすっきり感が出てこないのです。素人の方が、何が違うか分からないけど、なんだかすっきりして見えるというのは、この納まりの良し悪し。

ここは、現場管理者の腕の見せ所なんです。

 

今回は、ブラボー!です。坂本さん、いろいろ悩んだ甲斐があったね~。

WORKSにもUPしました!

M011 伊勢町の家 芦屋市 New building