Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2014.01.06 —
兵庫のマンション大規模改修

兵庫にあるマンションの大規模改修をさせていただきました!

外装の塗り替えと、今空き部屋になっているお部屋の内装をすべてリフォーム。写真はこちら。

 

Before

CIMG6876.JPG

 

After

(r)13.11.28_tide_108.jpg

After

(r)13.11.28_tide_107.jpg

 

 

エントランスBefore

098.JPG

 

After

(r)13.11.28_tide_109.jpg

 

エントランスの中After

(r)13.11.28_tide_111.jpg

 

 

 

内装After

IMG_1168.JPG

 

 

内装After

IMG_1175.JPG

 

こんな感じです。

大規模改修は、ほかのお仕事とはまた違った難しさがあります。

今回は、ファミリータイプの賃貸住宅で、室内は無難なカラーコーディネート。でも設備内装は新品。機能性重視でプランニングさせていただきました。

 

外装も落ち着いた色合いで、従来の雰囲気を損なわないコーディネート。

これ、実は身内で大好評だったんです。私としては、ベストコーディネーションとは思っていますが、こんなに褒められるとは・・・^^;という感じ。

現場管理の男性からは、栃本さんは、適当に決めてそうに見えるけど、結構考えてるんやなあと・・・

え。。。適当に決めてそう???ま。日頃あまり力入れずに仕事してそうに見えがちのようですが。。。意外と?がんばってるんですよね^^;

ま、なにはともあれ、好評なのはいいこと。

室内も外も、一新!きもちのいい、落ち着いた雰囲気のマンション出来上がりです!

 

worksにupしましたのでご覧ください!

A007 Browns court 神戸市兵庫区 major renovation