Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2015.08.03 —
ホテルライクな空間

閑静な住宅街の立ち並ぶ阪神間で、圧倒的な存在感をもつこのハイグレードマンション。皆さんも目にした方は多いのではないでしょうか?

エントランス前には車寄せスペースを持ち、コンシェルジュのサービス、マンション内にはフィットネスまで備えた、近頃のマンションではなかなか実現しえない、本物の豪華さを持つマンション。

 上質な空間を持つこのマンションの一室のリノベーションを、手掛けさして頂きました。

 

before

035.JPG

 

 

カーペットとクロスを全て変更。また照明を天井埋め込み型に。すっきりとして、空間に奥行きが。

after

AP0_7619.jpg

 

重厚感あるフローリングと、ストライプの壁紙で、ミニマルでモダンな空間に。

after

AP0_7639.jpg

 

 

 さらにメインのキッチン総リフォーム。もともとモザイクタイルの素敵なキッチンでしたが、経過年数が感じられる状態となっていました。

before

043.JPG

 

 白で統一されたキッチンに。明るく、取っ手の金具の色がポイントとなって、まるで洋画にでてくるキッチンのように!!

after

AP0_7593.jpg

 

確かなラグジュアリーを思わせる、新たな空間。TIDE.は時代を乗り切ることができる、タイムレスな空間を創造します。

 

TIDE.

M033 Orchid-court 神戸市東灘区 Reform