Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2016.04.01 —
-絶景を楽しむテラスハウス-完成です。

以前ブログにてご報告していた、見晴らしの良い高台に在る高取山の「絶景を楽しむテラスハウス」が完成しました。

 

バルコニー外壁を、国産木材チップを利用した落ち着いたグリーンのリアルな木目調のサイディングでラッピングを施しました。

(r)16.3.03_tide 45.jpg

 

木調のラインのあるグリーンのアクセント壁と白の組み合わせが、Cypress(糸杉)の名を持つこの建物に相応しいウッディかつモダンな外観を創り上げています。

LED内蔵のメタルな質感を持つウエルカムウォールが、夜景に浮かぶサインを演出します。

16.3.03_tide 01.jpg

 

生活の中心になるLDKは2階に。

チェッカーガラスと無垢材のブルーのアースカラーの扉がほどよいアクセントとなり、ヴィンテージスタイルを思わせる味わいのある空間となっています。takatori_tide 07.jpg

 

こちら、ロフトを備えた洋室です。

限られた空間を縦に広げ、鮮やかなポイント使いのビタミンカラーと上段・下段に設置されたダウンライトをポイントに、海外の子供部屋のような、遊び心溢れるスペースに。

16.3.03_tide 34.jpg

 

奇をてらわないけれど、新鮮なデコレーション。

そして、戸建て感覚の生活を気軽に楽しむことができるお客様の「ちょうどいい」暮らしを提供する今回の「テラスハウス(長屋建て住宅)」の収益物件。

WORKSにアップしましたので、是非ご覧ください!

 

M025 f-minami project3 神戸市東灘区 New building

(-- 2016.01.12 -- 「絶景を楽しむテラスハウス」、完成間近です。)