Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2018.07.21 —
初夏 TIDE. BAR

刺すような日差しを感じる季節になってきましたね。
雨が降り続いた先週とうって変わって今週はカラリと乾いたいいお天気続きです。
夏本番に向けてワクワクを高めていきましょう♪

と、いうわけで。。
先日TIDE. BARを開催しました。
開催しましたと言っても中心になって準備から頑張ったのは私ではなく、ウイスキーを心から愛するスーパー優秀社員が幹事をしてくれました。
IMG_8312.jpg

彼はウイスキーだけではなくお酒全般に精通した知識を持っており、自家栽培しているハーブ(in TIDEテラス)カクテルを作ってくれる素晴らしい人です。
※飲みたくなりましたら是非TIDE.にお立ち寄り下さい、弟子3人組がノンアルでお作りしますよ〜♪

遅くなりましたがTIDE BARというのは、TIDEオフィスで不定期に開催されており、美味しいカクテルを飲みながら談笑するという大人の空間です。
今回は社員だけの親睦会という形での開催です。(要は社内飲み会です)

1日仕事に没頭し、朝から何も食べていない小坂社長。
空腹MAX状態に耐え変えね、開始が待ちきれずソワソワしながら開始を待っています。
(仕事中は何も食べていなくても空腹を感じないそうです。。驚異の集中力です。。)
IMG_8325.jpg
おっと、まだバリバリ仕事中の社員がいるというのにビールを貰っていますね。

IMG_8335.jpg


テヘペロ顔です。

そして結局その社員を待つことなく(10分は待った)、「練習で乾杯しよう」という社長の謎提案をみんな素直に受け入れBARを開始しました。私は待ちましょうと言ったのに、みんな酷いです。

テーブルを分けずにお酒を飲むことが私にとっては初めてで、みんなと万遍なく言葉を交わすことができました。
頼りになる姐さん的な先輩がやんちゃだった過去を聞いたり、紳士的に思えてた先輩が実はそうじゃないという事が分かったりと、収穫の大きい会となりました。
IMG_8338.jpg
意見を言い合える環境づくりはどの会社においても大事ですよね。
大切なお住まい、思い入れのあるオフィスや店舗を任せて頂く立場の私達だからこそ、社内連携は何をおいても1番でなくてはならないと思っております。

ワールドカップで盛り上がっていた時期でもあり、大いに盛り上がりながら幕を閉じました。
明日への活力を十分につけられた良い夜でした。