Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2018.12.26 —
NEWアート 【年末年始休暇のお知らせ】

先日、TIDE.に新しいアートがやってきました。
ダイナミックな構成、力強い存在感で目に焼き付くような感覚を覚えました。

IMG_7371.JPG

旧居留地のオリエンタルホテルにオープン当初から飾られていたそうです。
ホテルのシックな雰囲気とマッチして空間に凄みが増していますよね!

IMG_9425.jpg

作者はSangsun Baeさん。
弊社に来て頂き、設置前に微調整を行って頂きました。
木炭と指を使って丁寧に仕上げて下さっています。

テーマは「むすび」。

むすぶって言葉、良いですよね。
人と人の縁。
過去と未来。
色んな繋がりを大切にしていこうとする強い思いに溢れているのかな、、
と勝手に解釈しています。
もしそうだとしたら、会社の入り口に飾らせて頂けるなんて、なんて縁起が良いんだろう!
とまた勝手に感動しています。


IMG_9413.jpg飾った感じも、、、素敵です!!
オリエンタルホテルの感じとはまた違ったテイストに仕上がりました。


何日か経過した今では自分の中で神秘性が増し、ご利益がありそうなありがたき存在に思えてきました。
通りすがる時もそっと両手を合わせています。

来る、2019年は人との繋がりをもっと大切にしていきたいと思います。


年末年始休業のお知らせです。
TIDE.では2018/12/29〜2019/1/6まで休暇とさせて頂きます。
1/7(月)から通常営業となります。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。