Blog TIDE REAL IDENTITY

TIDE株式会社タイド

真の価値を創造する空間へ。
www.tidestyle.co.jp

— 2019.01.09 —
Rears The Base竣工!

外観.jpg昨年末にお引渡しさせていただいた住宅の建築自社検査時点での様子を少しだけご紹介します。こちらは家具、小物まで弊社でコーディネートし、身体一つで引越ししたい、というご依頼でした。家具等が搬入される前に建物としてお引渡しできる状況かを、設計・コーディネーター・現場の複数の目でチェツクしてきました。

模型.jpg
外観は、敷地に合わせ、外部からの目線も遮りながらも光を取りれるため、ユニークな形になっているのです。模型段階でもすでに、ランボルギーニみたいでカッコイイ外観だったので完成が楽しみな住宅だったのです。

内部は素材感のある塗り壁やキッチン収納の面材を使ったリビング収納など、家全体をトータルにデザインしています。照明も建築物と一体の間接照明や、色や素材に合わせた光をデザインしています。完成するまでは不安なところもありましたが、設計・コーディネート・現場が一体となることによって、お客様に満足して頂ける仕上がりになっていたと思います!
室内1.jpg
ディテール.jpg
玄関.jpg
これから家具・小物などが入ってくると、より一体感のある空間になっていくと思います。いや、なると確信しています!

また完成後、写真はアップしていきたいと思いますので、今回はさわりだけで留めさせて頂きますね。
 
次回UPを乞うご期待!