絵画×プラネタリウム
先日、面白そうなイベントを知ったのでご紹介させてください!
「星と怖い神話」と言い、プラネタリウムで解説を聞きながら絵画を見れる展示イベントです。
美術館で見る絵画とは全く違う展示方法のため、とても興味が出ています…!
(上記写真:コニカミノルタ公式HPより引用)
関西ではやっておらず、横浜と名古屋でのみ開催されているようでした。
そこからは日帰り旅行にしようと思い”即行動!”と、興味のありそうな友人を誘って新幹線まで予約しました😶
上映時間は50分弱のため、日帰りで名古屋を満喫しようと計画中です。
せっかくなので、プラネタリウムでも何か買い物ができれば…と調べてみました。
(上記写真:コニカミノルタ公式HPより引用)
世界のお茶専門店「ルピシア」とのコラボ商品として、オリジナルノンカフェインティーがあり、色合いがとても神秘的でした!
惑星をイメージしたキャンドルもあり、早く実物を見てみたいと感じました♪
新しい感覚を体験できると思うと、とても楽しみです😌