YES!フェラーリ!!

フェラーリのクリスマスパーティーにお招きいただきました^^

クリスマスっていい季節ですね~。ワクワクするようなイベントやパーティーが、いろんなところで開かれ、街もキラキラ。自然と気分も上がります↑

 

大阪の御堂筋沿いにあるフェラーリのショールームで開かれた、パーティー。ご縁あってゴージャス!フェラーリに声をかけていただきました^^

 

御堂筋のキラキライルミネーションを眺めながら、パーティーに行き、フェラーリの色気たっぷりの流線型のボディーを眺めつつ、レストランGIOVANOTTO のシェフのイタリア料理をゴージャス気分で堪能して・・・なんて想像していた私。

所用があっていけなかったんです。。。 残念。。。

 

 

ということで、今回は、社長とSTAFFの金山さんの美男美女チームで行くことに。

IMG_1951.JPG

この黒のFFと、赤の458ITALIAが出迎えてくれました。

 

向こうの方にTOYO KITCHENのオブジェが見えます。馬の頭。

フェラーリといえば、もちろん馬。インテリア業界のパイオニアが選んだ、妖艶な馬のオブジェと王様フェラーリのコラボ。見ごたえある空間演出です。

 

今回は、TOYOKITCHENのほかに、「CHAUMET」「FRANCKMULLER」「カッシーナ」の共催。

フェラーリの顧客になる人たちにあわせた演出。

IMG_1954.JPG

テーブルコーディネートは、もちろん、イタリアンレッド!フェラーリの赤^^そしてクリスマスの赤です。

 

楽しい夜を過ごした美男美女の感想。

 

金山さんは。。。すごい車やなあと思った。だそうです。うーん、ホントに分ってんのか??笑

 

社長は。。。コーンズは、自分たちのお客様だと思う対象の人たちに対して、それに見合ったさまざまなカテゴリーから情報を発信し、その人たちに響く演出をしている。

すべての人を対象に商売しているわけではなく、その世界観を共有することができる人を相手に商売をする。

社長は、そこに共感。

TIDE.も今までどおりその路線を崩さずに行きたい。TIDE.もコーンズに学び、TIDE.のお客様に対して、どういう情報の発信をするのか、どういう見せ方をしていくのか、それが大切だ。

そんな風に思った、クリスマスナイトだったそうです^^

 

冬のロマンチックなキラキラナイトに、社長はそんなことを考えていたのかあ。色気ないなあと思ったのは私だけでしょうか(笑)