クリスマスの思い出【年末年始休暇のお知らせ】

【年末年始休暇のお知らせ】

今年も多くの方に支えられ無事年末を迎えることができました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら年末年始休業を下記のとおりとさせていただきます。

期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間:2020/12/29〜2021/1/5

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

大切な人と過ごしたり、いつもより少し美味しいご飯を食べたり
サンタさんが来たり・・・🎅

私は街中がクリスマス仕様でなんだかワクワクしていました♬

ケーキも食べれました🎂🍰

皆様も素敵なクリスマスの思い出ができていたら幸いです✨

クリスマスの思い出といえば、
小学生の頃にお小遣い片手に祖父のプレゼントを買いに行ったことを今でも思い出します。

小学1年生の頃、祖父が遊びに来ると知って、近所の駄菓子屋さんでお箸を買いプレゼントしました。

その時、祖父がすごく喜んでくれて、ずーと長い間壊れるまで使ってくれていたのを覚えています。
たった200円のお箸で、祖父には必要のなかった物かもしれません。

ついつい、物を見て必要か必要でないか、
欲しかった物かそうでないか、と何をもらったかを重視してしまいますが、

祖父が感じ取ってくれたように
プレゼントに込められた想いや時間が大切だなと、この時期になると改めて感じます。

クリスマスが終わると今年も残すところあとわずか・・・

2021年も想いやりの心を大切に、また誰かの想いに気づけるようにしていきたいと思います。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください☺️