ミクロの泡。マイクロバブルトルネード。

近頃テレビCMで放送されている、サイエンス社のマイクロバブルトルネード。みなさんご存知でしょうか!?

 

吉本のシルクさんが愛用しており、ロンドンブーツの敦さんもその後ご購入されたそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/silk_de_sil_vous_plait/41506758.html

 

実はTIDE.でもお取扱いしております。

こちらカウンターのほうに。。

IMG_4169.JPG

 

ひっそりとスイッチが・・。 

DSC02599.JPG

 

水洗にお湯をはります。左のノズルから直径1000分の1の泡がでてきます。右がマイクロバブルとトルネードジェット(ゆらぎ浴)の切り替えハンドルになります。

 DSC02600.JPG

 

設定温度を2~3度さげてお湯をはります。通常の温度で入ると温まりすぎてしまうので、冬場でも39~40度がベスト!

DSC02620.JPG

 

 水を張った状態でスイッチボタンを押すと、あっという間に毛穴や赤血球!より小さいマイクロバブルで真っ白の牛乳風呂のように。

DSC02628.JPG

 

こちらスタッフKさんの手。beforeです。 

DSC02623.JPG

 

「片手を手首までつけてください!5分くらいでオッケーです。」

 

これを使うと、お風呂に入る前にボディーソープでこすり洗いしなくてもいいんですよ。最少3ミクロンのマイクロバブルが皮脂汚れ、古い角質、老廃物、ノネナール(加齢臭のもと)等々、、

様々な毛穴の汚れを掻き出して浮き上がらしてくれるんです。

DSC02635.JPG

 

「ほんのちょっぴりピリピリした感覚があるかも。。?」

 

そうなんです!この泡はマイナス電位のため、プラス電位である微細な汚れを吸着して、水面に浮上させてくれるんです。

DSC02629.JPG

 

afterです。しっとり感がありながら、ツルツル・スベスベです。肌の色もワントーン白くなりました!

Kさんのパソコン操作で疲れた手も、ポカポカに。。。

DSC02638.JPG

 

レバーを切り替えると、水流がスクリュー状にながれてくれる、エアレスで静かなジェットバス(ゆらぎ浴)も可能です。

シルクさんは、水中メガネをつけて湯船に潜っていましたが。。化粧残りもおちるというなら、試したくなりますよね!

 

思わず水洗の中に潜ってしまいたくなるような気持ちよさ。

みなさんも是非オフィスに体験しに来てくださいね。

 

TIDE.

 

サイエンス社について詳しくはコチラから。

マイクロバブルトルネードについて詳しくはコチラから。