『ロケ地』~TIDE.~

梅雨真っ最中のある日。

「雨が止みそうでよかったです!」そうお電話をいただき、こちらもひと安心。

先日、とある製品のロケ地として、撮影クルーがTIDE.オフィスに来られました。

いつもは和やかなTIDE.オフィスも大勢の撮影クルーで賑やかに!

14コピー.jpg

撮影がしやすいように椅子を移動!背景を整えて!

監督の指示のもと準備が進みます。

1コピー.jpg

「いいわぁ~ ほんとお洒落だわ! 画になる!」

そう言っていただきこちらもとても嬉しい気持ちに。

モデルさんのポージングや、撮影ポイントを変えながら、撮影は進みます。

TIDE.オフィスにある雑誌なども撮影小物として活用され、

「そこの本を取る感じで! 次は開いて読んでみましょう!」

大切な製品の魅力を惹きたてるため

デコレーターが選定したインテリアやこの空間が選ばれたこと、やはり誇りに思います。

11 - コピー.JPG

こうした製品撮影だけでなく、

家族写真の『ロケ地』としてご自宅を選ばれるのも素敵ではないでしょうか?

 

友人の結婚式の際、前撮りのロケフォト・挙式当日の撮影をされていた「UmoreWedding ユーモアウェデイング※http://umore-w.jp/」のカメラマン・カミガイトさん。

30代のカメラマンさんで、友人のいつものリラックスした、いつもよりもキラキラした表情が印象に残る写真を撮影されていました。

そして結婚式だけではなく、家族写真もたくさん撮影されています。

「UmoreFamily ユーモアファミリー※http://www.umorefamily.jp/index.html」。

家族のありのままを、自然な表情を残すためにはご自宅が一番リラックスできるかもしれません。

お気に入りのソファに腰かけ、大きな窓の前でポージングし、吹き抜けからの見上げるような笑顔のカットの撮影を。

考えるだけでもわくわくしますね!

素敵なお写真がいっぱいです。PhotoGalleryを覗いて見てください。