BALI料理のお店へ

この間、TIDE.のみんなで、近所のBALI料理のお店に行きました。TIDE.に新しい仲間が増えたのでその歓迎の飲み会^^

お店のファサード。にぎやかです。あるもん全部置きましたって感じ。こんな感じ嫌いじゃないです^^

BALIっぽい。行ったことないけど。

001.JPGのサムネイル画像

お店の中にはへんなもんがいっぱいありました。

028.JPG

へんな人形。入口入ってすぐのところにおいてある。大して歓迎している風のお顔ではないけど。いらっしゃいませの意味かしら。なんか、笑える。

 

010.JPG

おー。。。へんな置物。これ、でかいんです。ただ単にでかくて変な顔。それだけ。

 

032.JPG

あるもん全部置きました。

034.JPGのサムネイル画像鹿!

もうこうなったら、BALIなんだか、飾ってるんだか、置いてるだけなんだかわからなくなってきた。

もうなんでもいいや。って感じ。いつも、家でも仕事でも、ものを置く時のバランスや色なんかを考えてしまう私には、なーんにも考えていない感じがちょっとほっとする。

ん~空間って整いすぎていないと、ほっとする感じってあるのかもしれない。まあ、限度はありますが。

035 - コピー.JPG

インドネシアのビンタンというビールを頂きました。南国のビールって飲みやすくってあっさりしてる。そういえば、ドイツビールって味が濃いし、ちょっと冷えてない方が美味しかったりする。寒いところだと濃い味で味を楽しんで、暑いところは薄味で、冷たさやのどごしをほしがるのかな。

そういえば、日本でも、冬限定ビールとかあるなあ。うーんなるほど。

 

ということで、なんだか分かりませんが、新しい仲間が増えて、TIDE.はヴァージョンアップです!