お招きいただいて

昨日から今日にかけて、みんなで有馬温泉に行ってきました。先日竣工したお客様にお招きいただいて、素敵な会員制のホテルでゆったりと一晩過ごさせていただきました。

金曜、仕事を終えてから有馬温泉へ。会社からは車で30分ほど。仕事終わりに一級のリゾート地で一晩過ごして、また次の日お仕事。遊び方が大人です。

028.JPG

027.JPG

着いたら、お食事。ホテルの近所にある焼肉の「味楽」さんに連れて行ってもらいました。お肉美味しい!肉の厚みがいい!ビールがすすむ!お肉大好きな私。大満足です^^

011.JPGお食事のあとは、温泉にゆっくり浸かり、金も銀も堪能。お肌はつるつる、心はやわらかーくほぐされます。有馬温泉のお湯は鉄の匂いがプンプンするので、効いてる~って感じがします。

温泉の後は、部屋で飲み会。和と洋の個室が2部屋あり、その間にリビングがあるお部屋なので、どこかのお家で家飲みする感じ。くつろげます。

022.JPGのサムネイル画像

こちらは、私だけ個室をいただいたお部屋から、有馬温泉の街を見下ろした写真。ダブルのお部屋を私だけのためにとっていただきました。レディ扱いをしてもらった気分。もったいないです。 

 

この一晩、お客様とゆったりと楽しい夜を過ごさせていただいたのですが、一言でいえば、「いたれりつくせり」です。

あー、人を喜ばすのってこういう風にするものなんだ。と思いました。細かいところへの気遣い、人が楽しくなるような会話、人をくつろがせて楽しませる。それがスマートに自然にできるのって、素敵です。

030.JPG

有馬温泉から、みんなで出社。途中で朝の気持ちの良い山の空気を吸って、神戸の街を見下ろしながら、「さあ、現実に戻るか」の社長の声。ほっこりとした休息のあとの頭と体は良く動きます。今日もがんばってお仕事をしましょう↑

 

素敵な人達と良いお仕事をさせてもらえたことに感謝です。楽しい夜をありがとうございました^^/