夏の夜~第38回 芦屋サマーカーニバル~

今年はよいお天気が続き、
朝から目の覚めるような青空が広がっていますね。
小学生も夏休みに入り、平日でも公園から聞こえてくる声に
より一層夏の訪れを感じています。

そんな中でも、日が落ち、少し涼しさを感じる夏の夜。

7/23(sat) 第38回 芦屋サマーカーニバルが潮芦屋ビーチにて開催されました。
お出掛けになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この度TIDE.のスタッフは、協賛されているお客様にご招待いただき、
なんと!特別観覧席にて楽しませていただきました!

IMG_1513.JPG

近くでは大阪の天神祭りや、みなとこうべ海上花火大会もありますが
芦屋サマーカーニバルの魅力は「地域のひとりひとりがつくる」花火大会であること。

協賛にて打ち上げられる花火は、
その花火に込めた想いをナレーションとともに観覧することができます。
ただ舞い上がる花火を見るのではなく、
その想いに触れ、感じながら見ることのできる花火はまさに地域の花火大会の醍醐味だと思います。



そして、そのお客様の演出を社長がプロデュースさせていただきました!
 
志同じく「この街で、この街に住まう方々と共に
より魅力をプラスし、新しい価値を未来へとつなげていく」
その想いが、さらなる広がりとなるように
夏の夜空に、花火ととも届くことを願いながら、大きく打ち上げました!

IMG_0669.jpg

今年は津軽三味線の生演奏に合わせて舞い上がる花火もあり、
会場に足を運んだからこそ感じることのできる想いと臨場感あふれる芦屋サマーカーニバルでした。
IMG_0007.JPG
想いも新たに、身の引き締まる
夏の夜となりました。