I’llony(アイロニー)の花束

お世話になった友人のお誕生日。ワインかケーキか。。色々迷い、お花を買うことに。

TIDE.オフィスから徒歩5分ほどの所にある、ツタに覆われたI’llony芦屋店へ。

DSC02708.JPG

リュクスという言葉がぴったりな店内。

I’llonyさんは、素材と質感のバランスが抜群!個性的な花達がシックな店内に調和されています。

DSC02686.JPG

実は新築の写真撮影の為に、邸内をスタイリングして頂いたこともあるんです。

blog:TIDE.のデコレーション

DSC02690.JPG

先日のAirBuggyBUILD芦屋店さんのレセプションのデコレーションも手掛けられたそうです。元気で可愛いスタッフさんが、火曜日と土曜日にお花が入荷して店内がきれいですよ!と教えてくれました。

DSC02697.JPGDSC02698.JPG

お店の前にバラが置いてありました。東北地震の義援金を募るためにおいてあるんだそうです。素敵ですね!

DSC02706.JPG

私が選んだのはSalut!!という、店内にあるその日のお花で、スタッフの方が作ってくれているブーケ。スモーキーなピンクの花束は、優しい大人の彼女にピッタリでした!

I'llony5.JPG

以前ご協力頂いたスタイリストの福田さんともお話しできました。

『夜遅くまでオフィスに明りが灯っていて、お忙しそうですね~』とおっしゃって下さいました。TIDE.スタッフのみなさん、見てくれている方いましたよ!

忙しい日常。

お花を生活に取り入れて、上手に仕事の疲れもリセットしたいですね!

<

■I’llony / 公式Webサイト
http://www.illony.com/