お久しぶりです^^;

久しぶりのブログ。

あまりの久しぶりさに、キーボードを打つ手がノロノロしてます^^;前に書いたブログが、9月26日!!本当にご無沙汰をしてしまいました。

私がブログをさぼっている間に、TIDE.にもいろんな変化がありました。

私は、あれからウォーキングを続け、3キロ痩せ。。坂本施工管理者は、タバコをやめようとして、未だにやめられず。。。総務の金山さんは、相変わらずのかわいい天然、、社長は。。。よく日焼けしています^^ゴルフをするにはいい季節も過ぎ・・・知らないうちに冬が来てしまいました。

 

今年の秋は、消費税増税前のかけこみのせいか、TIDE.を気に入ってくださるお客様が増えたのか、よくわからないままに、怒涛のように押し寄せてくる、たくさんのお仕事にまみれていました。

が!そんな中、TIDE.に新しい仲間が増えていました^^

 

施工管理者の川崎くん。36歳独身長男おとめ座A型!彼女募集中です^^

綺麗好きで穏やかで、ちっちゃくてかわいい川崎くん。よろしくお願いしますってことで、とりあえずスパークリングで乾杯。グラスが5個になりました^^

002.JPG

 

 新しい仲間が増えるのは、とっても嬉しい。川崎くんにTIDE.を気に入ってほしいなあ。一緒にいい家、空間を作っていける仲間になってほしいなあ。。と思ってるうちに、サラリと彼は溶け込み、もうTIDE.色に染まりつつあります。お酒もいける方らしいので、そのへんも合いそう^^

 

それと、もうひとり。TIDE.には、協力な助っ人も増えました。設計の柊さん。彼女は、まさに仕事のデキル女。頼りになる姉さんなのです。

ここのところたくさんの物件があり、たくさんのプランニング、プレゼンテーション用の資料を作成、現場に渡す図面の作成などなど。。たくさんのお仕事を抱え、考えただけで心折れそうになる私でしたが、この力強い姉さんと、とにかく前向きで、こちらもデキル女の金山さんに助けられ、なんだかあっという間に仕事が片付いていき、あれ??何もやってないのにできあがってるやんって(笑)ホントこの女子二人、かなりいけてるんです^^素敵な仲間に囲まれて、日々感謝です。

 

とにかく、いいスタッフが揃いました。TIDE.は相変わらず、いい感じです^^