フォアグラを何処で食べる?

良く行く焼き鳥屋さんのメニューで「鴨肉とフォアグラのロッシーニ風」というものがあります。
なぜか時たま頼みたくなってしまうのです。
フレンチに行けばいいのかもしれませんが、大将の焼き加減が絶妙で美味しいのです。



鶏肉でもなく、鴨肉。
鳥肝でもなく、フォアグラ。

焼き鳥屋さんの炭火焼の技術を使って料理するから美味しいのです。

焼き鳥屋さんだからといって出してはいけないメニューなどありませんよね。
お店側としては手間がかかることですが、お客さんは美味しいものが食べれるので大満足です。

 

我々TIDE.も時々「何屋さん?」と聞かれます。
それは、オフィスの看板を作ったり、庭を作ったりと、
工務店の範疇から外れたことをするからでしょう。
ビルをつくったと思ったら、家具のレイアウトをしたり、、、。




建築でもなく、造園。
設計でもなく、サインデザイン。

専門分野(一般的な分類での)ではないものも、その技術・能力を使って生活空間を彩る仕事をする。
そんなことを他社さんがあまりしないのは手間が掛かるからでしょう。
しかしお客様の立場になれば、家具を家具屋さんに、サインをデザイン会社に頼んだりと、
面倒なことをトータルで提案してもらえる、となれば良いと思いませんか。

TIDE.ではお客様の大満足を目指して様々なメニューを取り揃えています!